おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


最近どこへ行っても自慢できる
私のYouTubeチャンネル
週末ビフォーアフター!!
とりあえず一回見てみてウインク
が最近の口グセ音符

するとね…
意外にも面白かったと!
有難い事に言ってもらえます爆笑

YouTubeみました!!
お世辞言わないといけないと
思ってましたが笑笑
何なんですか!めちゃくちゃ
かっこいいじゃないですか!!

最初の出だしとかも震えました!!
素敵すぎやし何より良く喋りますね
さすがです先生!

面白くてどんどん聞いちゃいますし
グサグサ心に刺さりました
私も景色変えたいです!
これ絶対みんなに
見てほしいYouTubeです

そうそう…
私のYouTubeを
見た人からの感想にひらめき電球
✔️ウチもモノ減らしたい!とか
✔️収納の中キレイにしたい!とか
✔️ウチも片付けたい!とかって
あんまり言われなくて…

最近よく言われるのが…
ウチも…
景色を変えたいです!
って言われます。

うふふふふ…ウシシ
これぞ古堅式片づけの新常識。

これまであった片付けの
辛い・苦しい・悲しい・大変
というネガティブなイメージを
大きく変えて!

もっともっと片づけを
ウキウキワクワクする
家族みんなで
キャンプに行ったような
楽しいものにする!!🏕✨
っていうのが…

週末ビフォーアフターの
根底にあるので…ウインク上差し

昨日の青梅市役所に
来てくれた人たちも…
みんな帰りはニコニコしながら
足取り軽く帰っていかれました!
そう!
週末にお家がワクワクする
空間になるように!
家の景色を変えよぉ〜爆笑ラブラブ

だから一人で頑張っちゃダメよ🙅‍♀️
誰かに頼ってくださいね!!!
(一人キャンプが好きなら別だけど)
🤠🔥

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP