こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今年はね…
シニアのための片づけ本を出版し📙


そしてまさか!
現場オタクのこの私が
YouTubeデビューを果たすなど


激動の一年だったのですが…

こんな時代にならなければ
きっと何も疑わず…
現場に足繁く
通い続けていただろうけど🚗DASH!
今日は現場をお休みしてね。
向かった先は青梅市役所🚗
今日はここで…
片づけの新常識のお話を
させていただいたんですね。
感染拡大防止のための対策を
全力でやってくれた
市の職員さんに感謝をしつつお願い

こんな状況下でもわざわざ
足を運んで下さった
市民のみなさんのためにひらめき電球

これからの時代にやって欲しい
捨てるからはじめない
片づけの新常識の話をたっぷり
90分させてもらいました‼️

聞いてくださった方の年齢層は
私よりもだいぶ先輩方なのですが!
シニア以降の片づけの事例しか
お話ししなかったので…

皆さんかなり頷きまくりの
あっという間の90分でした時計

そんな訳でまだまだ
聴き足りなかった様子だったのでビックリマーク

最後に私のYouTubeチャンネルの
ご紹介とチャンネル登録の
仕方をお伝えして下差し


あとは復習をこちらでしてもらって↑

年末は気持ち良い空間で✨
新年を迎える準備をして欲しい❗️
と、お伝えして♪
セミナーは終了しましたニコニコ音符

去年まではセミナーの最後に
興味のある方は本買って
読んでくださいね!
って言ってたんですが…

今では週末ビフォーアフター
スマホやパソコン
何度も無料で観れるからひらめき電球

何回も見て復習してね!
って言えるからめっちゃラッキーウインクOK

今日は沢山のお母さん達が
YouTubeデビュー&
チャンネル登録してくれました爆笑ラブラブ

私自身もね…
YouTubeが無料で観れるって事
今年知ったのでね😅

YouTube見たことない人
いっぱいいるんだよね😅

そんな訳で私はこれから
シニア世代No.1の
YouTuberになって🥇✨

片づけに悩める多くの皆さんの
夢や希望を与えられる動画を
ご紹介していきたいと思います🌟

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP