こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日は作業だった相方のマナミさん。
私が出演させて頂いたラジオ番組を
聴けなかったので📻

今日、作業の移動中に
車の中で私の登場シーン
聞いてもらいました〜🚗DASH!DASH!DASH!
あっ、ちなみに…
この車、私専用になってから
3年以上乗ってるんだけどね🚗
夫の愛車を奪った女です😅

つい先月だよね…
私のiPhoneとBluetoothなるもので
カーステレオに繋ぐ事が出来たので♪

本人が車運転してるのに🚗DASH!DASH!DASH!
カーラジオからリアルに
私の弾丸トークが聞けたのは
ものすご〜く新鮮でしたびっくりハッ

そんでもって改めて聞いて
実感したのはね。

私ってばめちゃめちゃ
早口だって事ですよチュー

これはね…
完全なる職業病でね。
時間に追われながら
毎回作業してるじゃないですか時計

お金もらって…
サービスを提供しているので👛

とにかくどんな形であれ絶対に
時間内に期待に応えなきゃ
ならない訳ですよ!

だからですね…
私、年々せっかちさ加減が
増し続けている気がするチューあせるあせるあせる

全然自覚はないんですよ真顔
でも人と比べると間違いなく
ビックリするくらいせっかちです笑い泣き


そうそう…
話は全然変わりますが…
自分の編集されたYouTube動画
見る時も感じてたんですよね。

私の喋り早送りしてるの?って
勘違いしちゃうくらい…
前回のQVCの仲良しナビさんにも
指摘されたの。チューあせる

古堅さん…
もうちょっと早口が治ると
もっと売れるのにってねショック汗

で、わかったんです‼️
私、緊張するとめちゃくちゃ
早口になるみたいなんです笑い泣き

職業病とかではなくもう完全に
悪い癖になってますよね汗

それは素直に反省です🐒あせる

もっともっとこれからも…
シニアのために沢山の
片づけの悩みを解決して
いきたいのでひらめき電球

早口という悪い癖を
早く治したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP