こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は文化放送さんの
くにまるジャパン極✨さんの
ラジオ番組にお邪魔させて頂きまして!
5つの極✨月曜日のコーナー
本屋さんへ行こう!という
とっても有難いコーナー✨で!

こちらの古堅式の新刊本を↓
紹介させて頂きました爆笑!!


いやね、去年までは…
全国各地に自分の本を持ってて✈️
セミナーを開催させてもらったけど!

今年はね…
新刊本が出たというのに
すっかりそういう機会が
なくなってしまってねぐすん

こんなご時世に…
公共の電波を使って
自分の本の話をさせてもらえる
チャンスを頂けてホントに❗️
感謝感激雨あられ✨
でございます笑い泣き

邦丸さま✨
本当に❗️
ありがとう
ございました❤️
大ベテランのアナウンサー界の
大御所にも関わらず!
くにまる様には数々のダメ出しや
ご無礼な態度を取ってしまい
誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

後で放送を聞き直しまして…
猛省しております🙏🙏🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに私が登場した時間は12時8分頃です💦

はい!今日もご想像通り…
短時間にマシンガントーク
しちゃってまして‼️

スタッフの皆さんは大爆笑ゲラゲラおいで
私の関係者はヒヤヒヤでした😨😨

邦丸大先輩からも…
よく喋るねぇ😝
呆れた感じで言われたけれど…

見てみて〜爆笑
それなのに最後はこの笑顔爆笑ラブラブアップアップアップ
もう大好き過ぎるぅ😍

くにまるアナウンサー&
西川文野アナウンサー様❤️
この御恩は一生忘れません🙏

中高年の片づけの悩みなら
なんでもお答え致しますので🙇‍♀️
引き続き宜しくお願い致します!!

それでは読者みなさまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP