おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

私が住んでいるマンションの
大規模修繕工事が始まって
しばらく経つのですが…

檻と呼んでいた鉄の柵は
足場と呼ばれるモノでてへぺろ
近づいてよ〜く見てみると
網がかけられていましたが目

それでも私は…
高所恐怖症なので!
どんなに安全だろうとも
この通路の上を歩きたいとは
絶対に思えずチュー

見ているだけで震えます滝汗

今日あたりからベランダや
窓のサッシまわり工事が
始まるらしい。
室外機が動かせる様に
解体されていたよ!

すご〜いびっくりハッ

そもそもこれって一体
幾ら掛かるんだろう?って…

今更ながらに金額が気になるえー?
貧乏性の古堅純子でした!
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ