おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の夜🌙
いつも以上にヘトヘトになって
消耗した状態で家に帰ってきてぼけー汗

換気しようと思って
リビングの窓を
開けてみたんですね。

そしたら窓に…ゲゲゲびっくりあせるあせるあせる
網戸を外しておいてください。
との、張り紙がおーっ!あせる

もう地味に…
ビビリましたよね滝汗
ベランダに人が来たってことなんでタラー

あー、こんな高い場所でも
この枠を登れば誰でも👷‍♂️
入ってこれる状態って事なのね。
と、改めて実感してね…びっくりハッ

そんな訳で改めて
防犯意識をしっかり持ってプンプン

工事業者さんが安心して
作業できるようにしなきゃ!
って思いました!

幸いウチは部屋の中見られても
恥ずかしくない状態なんですが…
私がホントに…
ヤバイくらい無防備な人なのでぼけー

そこはしっかり自覚して!
気を付けたいと思います⚠️てへぺろ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしくださいウインク音符