おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日私は…
つながりウィークエンドに
そのまま駐車場に向かい🚗DASH!
実家の両親と妹夫婦と合流して
お墓参りに行ってきました!


つながるTシャツ着たまんまだし😅

そこで嬉しい出来事が❤️

なんと実家のお墓がある
お寺の住職の奥さんがお母さん
私の最新刊を読んでくれていて本

とても感動して
涙が出たと言ってくれてね笑い泣き

これまで殆ど喋った事もない
お寺の奥さんにそんな風に言われて
私も超感動🥺💕

どの部分を読んで涙が出たのか?
聞くの忘れたけど…

嬉しかったなぁ爆笑ラブラブ

捨てなきゃいけないのは
わかっているけど
この本読んで救われたとお願い

友達にも読んでもらいたくて
今、回し読みしていると
言ってくれました!

えっ?
回し読み⁉️😳
さすがシニア世代‼️
回し読みって言葉…
久しぶりに聞きました!

もうどうぞ!どうぞ!
町内会の人全員に回し読み
しまくってください!!

そして…
これまでなかなか
一歩を踏み出せなかった人の
背中を押してあげられるのなら
回し読みで全然OK🙆‍♀️

買うだけ買って本棚に
飾られているより
100倍嬉しいです爆笑ラブラブ

そんな訳で…
墓参り行ってめちゃ良かった
日曜日の昼下がりでございましたウインクチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな敬老の日を🎌
お過ごしください流れ星流れ星流れ星


まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓