こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


サービス業が長いんでね…
毎年相談者や関係者の数は
めちゃくちゃ増えるんですけどひらめき電球

私は生きているだけで精一杯なので
友達付き合いは殆ど致しません🙅‍♀️

いや、ウソ。
友達があんまりいないので
付き合う必要がありません。

ただですね…
唯一、子どもが幼少期通っていた
保育園時代のママ友とはですね男の子男の子

今でも年に1〜2回は
誰かの家に行って🏡
ご飯を食べたりするので…
私の唯一の友達と言っていいでしょう。

まあそんな友人が
代表しているイベントに
今年はじめてセミナーを
やって欲しいとお願いされて🙏

お願いされると
断れない性格が災いして
引き受けてしまいましたチュー

ちなみに5年前に私が参加した
イベントの模様はこちら↓
大規模イベントを中止せざるを
得なくなってしまって…
オンラインのイベントにしたそうです❗️

私の本業もそうだけど…
人は困ると私に頼む。つまり…
うまくいってるときはシカトという訳😜

私もそんなにオンラインは
得意ではないけど…💻

友人のお願いならばと
朝からしっかりメイクして化粧品口紅
与えられたTシャツを着てスタンバイ↓

私の姿が画面に映ると
友人達が嬉しそうに
司会進行してくれました❗️

そんな訳で…
今日は昔馴染みの友人の笑顔が見れて
良かったなぁと思ったウシシウシシ
四連休二日目の出来事でしたウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

P.S.
今日の模様がこちらで見れます!ダウンダウンダウン

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓