おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


有難い事に…
こんな時代になっちゃったのに‼️
ここのところ加速度的に
新たなご縁が繋がり…

昨日の昼間も夜も🌙
不思議な出会いがありました。

出会う人、出会う人
みーんな共通しているのは
にあふれているということハート

どんなに技術が発展しようとも
愛のチカラは無敵だと
私は思っていてプンプン

AIが発展していくような
時代だからこそ…

お掃除や片づけを通して
これからも家族愛やお家愛に加えて
モノへの愛情なども…
伝えていけたらいいなと
強く深く思った昨日の出来事でした。


さてさて話は今日の本編へ。
こんなメッセージと写真が
届いたので紹介させてください✉︎

先生、今日は1日本当に
ありがとうございました💕

長男は…相変わらず、
あの新聞は必要だった!とか
ラジオの箱は移動するときにいる!
とか、俺の間取りのほうがよい…
な~んてほざいておりますが、
ベッドは受け入れてくれているので、
感謝です。
 
娘二人は、本当に喜んでくれていて、
暑いのに、二人の部屋でず〜と
仲良く部屋の看板を描いたりして、
このところ別だったのに
お風呂まで一緒に入る〜と
楽しそうにしています。

最近、姉の◯◯は難しいお年頃で
何かと荒れていたので、
本当に嬉しいです。

妹の◯◯も、楽しそうに
押し入れに入って、
寝るときに必要だととっておいた
ぬいぐるみを和室に出して
遊び始めましたが、
やはり、量が少ないので
すぐに布団が敷けて
ストレスがなくなりました。

洗濯物をしまうときも、
動線がよくてびっくりです
本当に本当にありがとうございました!

あと、数日の私の休みを使って、
なんとか物を少なくして、
この状態をキープしていきたいと思います。



うわ〜爆笑ラブラブ
ステキ過ぎルゥラブ

仲良し姉妹に
戻って良かったね‼️
私も嬉しくて涙出ちゃうよ😂

そうそうこの家でも
私の著書…
なぜかワクワクする
片づけの新常識にも出てきます。
なぜかワクワクする片づけの新常識 シニアのための (新書770) [ 古堅純子 ]

兄妹が多い家に出てくる
2段ベッド問題があったんですね。

この巨大建造物のせいで
空間の半分が完全に死んでいてガーン
お姉ちゃんの学習スペースは
部屋の片隅に追いやられていました。

寝床はいつも和室なのに…
和室にはいつも妹のオモチャが
散乱していて直ぐに寝れないのが
この家の悩みだったので!

和室にあったオモチャや絵本は
二階のお部屋に上げて⤴︎
布団を和室の押し入れにしまえたので↓
一階の和室はスッキリ片付きました😊

2段ベッドは…
お兄ちゃんの部屋に運び
受け入れてくれてありがとうお願い
お姉ちゃんと妹の部屋に
生まれ変わらせましたニコニコニコニコ

仲が悪いと聞いていたので
心配でしたが…キョロキョロ

ママの報告を聞いて
ホッとしました爆笑ラブラブ

そんな訳で…
妹からもらった手紙から
始まった大作戦は
ほぼほぼ大成功で爆笑ラブラブ
暑い夏のよい思い出になりました音符

ママからの追伸↓
朝起きて2階に上がって更地を見て
幸せを実感してます
本当にありがとうございました💕

なぜがワクワクする
更地パワー✨サイコー爆笑ラブラブOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしくださいニコニコ音符


山田まりや邸も更地が完成クラッカー
一個も捨てずに家が片づいた‼️


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ