おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


先週私の手元に届いた
小学二年女の子のお手紙💌
びっくりハッ
いちいち内容までは紹介しませんが
このA4用紙いっぱいに溢れるほど
自分の思いを伝える事が出来るって

小学二年生で
すごいなぁって思ってねびっくり!!

なんかその子の期待に応えたい
ってこの手紙見て思ったんだよね。


ちなみにこの手紙を書いてくれた
女の子は三人兄妹の末っ子👧

実は兄妹の中で一番お片づけが
苦手な女の子だったんですタラー

でもねー
いつもお母さんやお姉ちゃんに
怒られてばかりの次女ちゃんショック

特に大好きなお姉ちゃんとは
ホントはもっと仲良くしたいのにキョロキョロ

お姉ちゃんはいつも
散らかす妹にイライライラ…ムキー

夏休みどこにも行けずに
家にいたから余計にそうなって
しまったのかもしれません!!

まあ、そんな訳で…
古堅式片づけの新常識を
導入してしっかりガッツリ

姉妹の不仲を取り戻す❗️
大改造をしてまいりましたウインクOK

ついでに母ちゃんの洗濯問題も
改善して来たので…👕🩲👖
母ちゃんも大喜びの
一石三鳥くらいの
結果を出してきました‼️
🕊🕊🕊✨✨✨
見て!この嬉しそうな親子の笑顔✨
家がピカピカになってよかったねー❤️

※ちなみに手紙をくれた子は
押入れの中から顔を出してる子です。

家族みんなで頑張ったので
夏休みの良い思い出になりました🌻

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


モノを寄せて更地にしたら✨
一個も捨てずに家が片づいた‼️
詳しくはこちら↓


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ