おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


我が家の大学一年の長男はにやり
高校生活の3年間は
部活に入らない代わりにひらめき電球

スポーツクラブに入会し
時間を見つけては
せっせと通っておりました走る人

ただ去年の秋頃
受験勉強に集中するため
休会を決めた息子。

いろんな事を我慢して
やっと大学受験が終わり爆笑グー
自由になれたと思った時に

コロナになっちゃって…おーっ!あせる

ジムにも通えないダンベル
大学にも通えない学校

夢のキャンパスライフは
幻に終わった息子チュー
そんな気の毒な息子に
朗報が入るんです爆笑

それは!
家の前に真新しい
スポーツクラブが
オープンしたんですダンベル

しかも!
24時間利用OKという
夢のような施設がびっくりハッ

新しいモノ好きの我が家の
夫、ヒロくんも…
これを機に入会を決意❣️

親子でジムに
通うことになりましたほっこりほっこり

ヒロくんは人生初の
ジム通いだと思いますウインク

夫と息子が一緒に何処かへ行くって
ほとんどない家だったので…

二人の親子の時間が
これから増えたらいいなと
ちょっと思ったりしている
古堅家の母ちゃんでございますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

カラダを動かすスペースがある家は
ワクワク度が更にアップするかもよ⤴️
古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ