おはようございます

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


本当だったら…
今年の4月から大学に通い
キャンパスライフを思いっきり
謳歌するはずだったのに…

我が家の長男は…
家族の中で唯一オンラインで
授業が続いているので
毎日家に居ますショボーン

髪も伸びて…
カチューシャが増えました↓

筋トレの道具も…
最近では完全に出しっぱなしに
なってしまいました汗

夢のキャンパスライフが
叶わない今。
あまりガミガミ言えない
私がいますキョロキョロ

あっ、そうだ!びっくり
車の免許を取らせよう🚗‼️

そうすれば…
少しは気分転換出来るかも!?

あ、でも待てよ…
マニュアルがいいのか?
それともオートマがいいのか?

ウチは夫の車がマニュアルで
私の車がオートマだから
どっちを取らせるか?
悩むところだね…えー?!?

動かないダンベルを見て
一人でブツブツ…

我が家の引きこもり息子を
少しでも応援したいと思う
母、古堅純子でした!
チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
ステキな1週間を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

親の片付けで後悔しないために↓
古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ