こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は嬉しい事がありました‼️

先月、オンラインセミナーを
開催したときに参加してくれた
新聞記者さんが…
https://ameblo.jp/junko-furukata/entry-12605478089.html


北海道新聞の今朝の記事に
取り上げて頂きまして↓
感動しました笑い泣きラブラブ

しかもカラーでこんなに大きく😆✨

昨日のブログ記事でもお話した
「モノは寄せて更地にする」
新・片づけ法を…
イラストでわかりやすく
紹介してくれました‼️
有難いね〜😂😂😂
モノは捨てずに
寄せればOK🙆‍♀️
こんな文言が…
新聞記事で紹介される日が来るなんて
地道に現場に通い続けて来て
良かったです‼️笑い泣き

どんな方法であれ…
快適で清潔な空間で✨
多くの人が沢山の小さな幸せに
気付いてもらえる片づけを✨

これからも追求し続けて
行きたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ