こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は朝からあいにくの雨に
なってしまったのですが☔️
めちゃくちゃ良い日になりました!

って言うのもね…
今年2月に新木場で
セミナーイベントやった時↓
ずっとお疲れ様会(打ち上げ)を
やろうね、やろうねと言い続けて
早、半年近くが過ぎていて笑い泣き

有言実行の私はめちゃくちゃ
気になっていたんですねチュー

でもねー
今のこの時期に三蜜は避けたいし
夜の街関連に彼女達を呼び出すのは
ただのパワハラでしかないのでニヤ

二人のリクエストを聞いてみたら
ジェントルで美味しい
ランチが食べたいラブドキドキラブドキドキ🍽
とのことだったので…
びっくり!
あそこならお店広いし✨
清潔だし✨
三蜜を避けられる
お店だからちょうどいい❣️

って事で…
今日はアルコールナシ生ビール

ヴィーガンランチで
健康的に念願の打ち上げを
する事が出来ました爆笑ラブラブ拍手

ジェントルの総料理長である
加藤シェフとの漫談に…
スタッフ達も大喜び爆笑拍手拍手拍手
めちゃくちゃ楽しい
ランチ会になりました!
私も作業後に車の中で生着替えして
久しぶりにお洒落もできた😊❣️

そうそう!
この店を紹介してくれた
室谷真由美ちゃんが
ムネまりチャンネルに登場してます!


食べ物のウンチクを語らせたら
右に出る者はいない
加藤シェフも登場しますので👨‍🍳

興味ある方は 
是非!ご覧くださいませウインク

ちなみに…
加藤シェフはゴチバトルに
登場したのは先日の回で
3回目だそうです‼️

そんなすごいシェフなのに
全然偉そうじゃないところが
きっと人気の秘密なのねウインクOK

そんな訳で…
今日もめちゃくちゃ
大忙しな一日だったけど
良い1日になりました音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

カラダもお家も健康的に美しく❣️
古堅式新刊本大好評発売中✨✨✨
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ