おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今年前半は…
時代の流れが変わるくらい
激動の半年間だったので…

もうすでに遠い昔のことに思える
1月の豪華ランチ付きの
美と健康を叶える片付けセミナー↓
誘ってくれた…
谷真由美チャンのお陰で
めちゃくちゃ盛り上がってね⤴︎
みんなお洒落してめちゃくちゃ
楽しいひと時だったよね💕

今じゃもうこんな密着した
トークライブなんてあり得ない‼️
今となっては奇跡だね✨


そんな奇跡のトークライブを
やらせてもらったこの会場は…

加藤俊之さんが総料理長を務める
イタリアンレストランGENTLE
開催させてもらったんだけど…↓

参加してくれたみんなに健康になるための
食事の話をしてくれた加藤シェフ👨‍🍳

そんなとてもお世話になった
こちらのお店が昨日の夜🌙
ゴチ2時間スペシャルに登場してね!
加藤シェフならではの
素晴らしいお料理が🍽
たくさん紹介されてね❣️

もうめちゃくちゃ感動しました爆笑

あっ、ちなみにプチ情報としてひらめき電球
このレストランの厨房では
サニーシールドを気に入ってくれて
使ってくれているんです☺️✨

そんな訳で…
こんな世の中になっても
活躍し続ける加藤シェフのように👨‍🍳

私ももっとがんばろう爆笑ラブラブ
パワーをもらえた
昨日の出来事でしたウインクチョキ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

こちらも大好評発売中です‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ