こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

世の中は今日から
GWだったんですね🎌

曜日の感覚がないので…
さっき気づきましたショックあせる

我が家の四畳半の大学は
今日はお休みのようで…
関連記事はこちら→★★★

オープンカレッジになっております🔻
二羽の鶴が並んでる…🕊🕊
ステキ過ぎるラブラブラブラブラブラブラブ
鶴ってなんやねん😝

ちなみに授業(オンライン)の時は
こんな感じで…🔻
鶴の恩返しみたいに
襖を閉めてやってますてへぺろ
めちゃ狭っ💦😝


話は全然変わるのだけど…ひらめき電球

こんな外出自粛なんて
していなかったら…

ぶっちゃけ1ミリも
興味のない仲間のこともてへぺろ
酷いよねー!ごめんよぉ〜みんな〜🙏

なかなか簡単に会えない
状況になって来るとですね
なんとなく気になってしまい…キョロキョロ

Facebookを開けた瞬間
たまたま目につくフレンズがいると
のぞいて見たくなっちゃう目

スケベな私てへぺろ

で、甲斐甲斐しく
家の掃除なんかをしてる写真の中に
チラッと見えるサニーシールドが
やらしいなぁと思うんだけどてへぺろ

なんかね…
離れていても
繋がってる感じが嬉しくて爆笑ラブラブ

思わずリブログしてしまいました😘
高知在住 西野ナミちゃんのブログ🔺

西野ナミはこの人🔻
小さすぎるよね…
この右側の人が西野ナミ🔻
はしゃぎ過ぎ…😩

そんな訳でね…
#Jフレンズ
#離れていても心はひとつ
って事で…

これからはわたしの仲間の
ステキなブログを少しずつでも
紹介できたらいいなぁと
思っているので…

全国のJフレンズの皆さん
私にリンク送ってくださいウインクグッ
よろしくお願いしますお願い

ちなみにアタシは…
ケツが痛いガチの在宅勤務です。 

自分で言うのはなんだけど
次回本マジで面白過ぎて
ヤバいですウインクチョキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!