こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日突然我が家の大学一年
長男から言われた一言!

俺、明日から…
授業だから‼️

えっ😳
ど、どういう事⁉️
学校行っていいの??

いや、、
オンラインで授業だから…💻

あー、しょーゆー事ねびっくりハッ
ビックリした〜😝

ここ1ヶ月外出自粛で
どこにも遊びに行けず🙅‍♀️

ベランダを行ったり来たり…
動物園の動物のように🦁
歩きながら本を読んでいた
気の毒な長男だったので…タラー

オンラインで授業が始まることは
とても良いことなのだけど!

ここで一つ問題なのは…ひらめき電球

家族全員いる狭い我が家の
どこで授業を受けさせるか❓
ですよねえー?


先週は夫のヒロくんが
仕事でいなかったので…

我が物顔でリビングを
独占していた長男照れ 
ホントはここで授業
受けたかったみたいだけど…キョロキョロ

今日からまた
リモートワークの夫が譲らずプンプン

あっちの部屋で
やればいいんじゃないのはてなマーク
と、
夫が提案した場所はまさかの寝室🔻
いやいやいや…
それはない、ないバイバイバイバイバイバイ
おーっ!おーっ!あせるあせるあせる

流石にその意見は
同じだった息子と私てへぺろ


んな訳で…
結局いつもの定位置で決まりOK

時間になると…
鶴の恩返しのように襖を締めた息子🔻
私がキーキーと音がなる
腹筋マシーンで腹筋しただけで…
うるさい😤💢
って怒られてしまいましたショック汗

はい、はい、ごめんなさいね🙏
あーめんどくさっ😓

まあでもね…
夢の大学生活が狭い
四畳半の和室だなんて…
あまりにも気の毒すぎるのでアセアセ

母ちゃんはそんな彼の大学生活を
全力で応援したいと思ったプンプングー
2020年春の出来事でしたクラッカークラッカークラッカー

チャンチャン音符
あっ、鶴が出てきた🤫
🕊✨✨✨

↑これハトじゃね?
😄😆😝😅😣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!