こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

高校三年長男の
大学入試会場に着て行く
勝負服がない!事件?
のお陰で…

逆に私は彼が小さくて
着れなくなったという
パーカーをゲットしちゃいました↓
※ちなみにこのパーカーは
元は夫のものですほっこり

カラダの小さい次男にも
一枚トップスが下りて行きセーター

やっぱり長男の服が
部屋着ばかりだということに
気が付きました…😅

もうね…
古堅家で一人だけデカく
なってしまいましたからね。

去年の節分の時の写真。
長男と私とではだいぶ
背の差があるのがわかるよね。

そんな訳で…
受験が終わったら
一緒に買い物に行こうね♪
ということで許してもらい🙇🏼‍♀️

今日は温かいご飯で
彼を労いたいと思いますウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日はちょっと早いけど…
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星

虹お知らせ虹
久しぶりに…
企業内整理収納マネージャー講座やります!
2020年4月29日(祝) ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★




汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★