おはようございます!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

今朝の古堅家ではまた
しょーもない事で朝から親子で
スッタモンダありましてムキー爆弾プンプン

悠長にブログを書いてる
場合ではありませんでしたが

とりあえず…
解決したので報告しますショックあせる
って…誰も聞いてないか?😅

今日も長男は大学の
入学試験があって…
朝からピリピリ…キョロキョロプンプン
いつになったら終わるんだよぉ〜あせる

その時すでに次男は
部活の遠征で家を出ていてドア
夫のヒロくんはベッドの中zzz

元々仲の悪い長男と二人きり
嫌な予感がしたと思ったら…
突然こう言い出した!
着ていく服がない‼️

おいおい…
なんで今なんだよチュー
服だったらあるじゃねぇか上差し

受験の度にこの二枚の
トレーナーを交互に着てるだけ💢

あるじゃんよ、二枚もセーターセーター
は、私と次男の考え方でほっこりほっこり

長男的には受験のたびに
毎回勝負服を変えて
臨みたいらしく…

もうそうなると頼みの綱は
夫のヒロくんなので…

長男が着ていく服がないって
文句言ってる事を
夫に伝えベッドから起こすと…

とても機嫌が
悪くなっちゃってねムキー
長男に対してこう言ったんだよ!

着ていく服よりも👕
試験に集中しろ‼️

いやいやいやそれ…
アンタに一番言われたくないわ汗

いちいち出かける時の服に
こだわるのは…
アンタに
そっくりだから😫‼️
(純子の心の声)

まあでもね…
夫も自分で言って
気付いたみたいで…

自分のお気に入りのセーターを
部屋から持って来て…
息子にそっと手渡しセーター

これ着てきな。
お洒落でしょう音符

あっ、うん。
ありがとうございますほっこり

そんな感じで解決しましたあせる

まったく…
めんどくせー親子だぜキョロキョロ
(純子の心の声)

そんな訳で…
ヒロくんのお気に入りの
お洒落なセーターを着て
ルンルンな感じで
マスクするのを忘れて
受験会場に向かったという

我が家のアホ息子の
しょーもないお話でした!
チャンチャンてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな祝日を
お過ごしくださいウインクバイバイバイバイバイバイ


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★