こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

美と健康を叶える片付け講座✨
という講座を…
新年早々やらせてもらってね!
その時の記事→★★★

けっこうな反響がありまして
ウチでもやってくださいラブラブ
的なお話を頂いているので…

調子に乗ってやる気
満々になっております筋肉
最近の古堅純子ですウインクOK

だってさ…
ただ単にモノを減らす
修行僧のような
しんどい片付けなんて 
私はまっぴらゴメンノスケ🙏
なのでショック汗

女性だけに限らず!
どんな性別や年齢の人にも
体や心と共にお部屋も
健康的に美しく生まれ変わってひらめき電球

この不安まみれの2020年を
明るく前向きに
生きてもらうためにおねがいキラキラ

整理収納お掃除を通して
沢山のお家を元気にしていきたい!
と、思っております爆笑!!


そんな風に目指す目的を
少し変えただけで…

仕事を依頼してくれる人が
変わるから不思議だねびっくりハッ

ちょっとわかりづらいかな?

例えば…
生前整理ばかり唱えていると
生前整理に関連する
仕事依頼が増えるけど…⤴︎

美と健康を叶える片付けが
今年のメインテーマに掲げると!
お客様からの依頼も変わるという話ウインク

しかも…
私の片付けにはもれなく
お掃除ついてくるでしょ!

実はそこがとても
健康に深い関わりがある事に
気付いていない人が多いのでね。

表面上部屋を片付けて
パッと見キレイを施す
片付け術と私の施しではひらめき電球

天と地ほどの差があることを
私に仕事を依頼してくれる人は
知っているので…

私自身そんな人達からの
期待に応えるためには!

これまでの常識を押し付ける
片付けは絶対にできませんバイバイ


そんな訳で…
長年この仕事を続けて
沢山の家を連日見ていますと目

ホントに色んなことを学べるし
気付かされる事が多いのは確かひらめき電球

現場に行くとね
私が関わるお宅を
美しくそして健康的に
生まれからせたくなる
益々、私にも湧いてくるからアップ
やっぱり現場は外せないですウインク

シュッ、シュッ✨
多くのお客様宅で
愛用してもらっている
サニーシールドですが…

私は一軒一軒
作業が終わるたびに
自分の手にもシュッ✨
と吹きかけます。

沢山のお家にお邪魔するので
私自身が病原菌になっては
絶対にいけません!!!

お客様の家はもちろんひらめき電球
愛する家族が住む私の自宅にも
ウイルスを持ち込むことは
絶対に避けたいですからね❌

サニーシールドは
インフルエンザウイルスは勿論ひらめき電球

アルコールでは除菌できない
ウイルスも99.99%
除菌・抗菌しながら…

手の潤いを奪わないのが
ホントに有難い…👋🏻✨✨✨
私、アルコールだと
肌がカサカサしちゃうので…😝

まあ、手に吹きかけることは
しないにしても…

除菌抗菌をするのに
アルコールが苦手な人は
是非、暮らしのお手入れに
サニーシールドを使って頂きひらめき電球

その見えない素晴らしい効果を
実感してみてください!!

サニーシールド使用するのに
絶対にオススメなのが↓
①ドアノブ
②トイレ
③ペット用トイレ
わんわん❤️😊
※すべて感染症予防になります‼️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★