おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

昨日の笑いあり涙ありの
片付けセミナーには🍽
昨日のセミナーの記事はこちら→

なんと!
お土産が付いておりまして
参加者の皆さんを更に
喜ばせてくれました爆笑ラブラブ
オーガニックアイリッシュダルス
オーガニックアイリッシュモス

これは何かというと…
ミネラル豊富なアイルランドの
オーガニック海藻だそうで…

昨日帰って早速水で戻して
ソテーして食卓に出して
家族に食べてもらいましたウインク

ちなみにこれは私の朝ごはん😅
美味しかった〜💓

私はね…
息子が大学入試センター試験の
真っ最中だというのに…学校

表参道の人気
イタリアンレストラン
ジェントルで…
体にとっても良いランチを
たらふく頂いた後だったので
家族にはちょっと
罪悪感だったのですがキョロキョロ


昨日、ジェントルさんで
美と健康をかなえる片付け講座を 
やらせてもらって
何が良かったかってね…
私の話が終わった後に
こちらのレストランの
加藤シェフが自らみんなの前で
レシピの紹介をしてくれてね!
私はアンタの前座かよ💢
って思えるくらい…

健康と食についての話を
沢山してくれて!
中年女性ばかりの参加者には
ダブルでセミナーに参加したと
思えるくらい…びっくりびっくりびっくり

たくさんの気づきと
勉強になることが
沢山あったと思います!!

もうお得感半端なくて
ホントにホントに
昨日は企画してくれた
室谷真由美チャン並びに
関係者の皆さんに感謝の気持ちが
溢れた1日でした音符
ウインクグッ

そんな訳で…
今年もすべては家族の笑顔のために!
をモットーに掲げながらもひらめき電球
美と健康をかなえる片付け術
多くの家庭に
届けていきたいと思いますハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!