おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日夜、こんなメッセージが
届きましたので紹介させてください下矢印

純子先生、
先月末はお世話になりました。
○○です。

今日の先生のブログを読んで、
数え切れないくらいの現場、
たくさんのお家、
たくさんの家族の笑顔には、
我が家も含まれているんだなぁと思い、
メールしちゃいました。

自分で抱え込んでしまって、
頑張っていることにも
目を向けることができず、
頼ることもできず
自分を責めてしまう人たちの
味方ですよねー純子先生は。

家族には言えないことも、
第三者である純子先生には
言えるんです。本当に救われました。

後日、いつも塩対応の夫に
片付いてよかった?と聞くと、
キレイになったことは
もちろんよかったけど、
お前が幸せそうなのが
よかったんじゃない?
と言ってくれました。感涙。

さてさてあれから1カ月、
我が家は洋服が氾濫することが
全くなくなりました!!

先日は、息子が脱いだセーターを
畳んでしまってました! 
そんなの当たり前、大学生なんだから
騒ぐことではないところですが、
あの息子が!自分で!
私にとっては涙ちょちょぎれるくらい
嬉しかったです。

何歳になっても、
片付けることが出来るようになるんだと!

DMがテーブルに載っているだけでも、
あ!散らかってるー
と言うようになりました。
以前は気にもとめていなかったのに。

※以前この方から頂いた
メッセージを紹介したブログ記事↓
片付けてあげてれば
第一志望受かってた?★★★

びっくりハッ

実はですね、
昨夜は8時にバタンキューzzz
 
気が緩んだのか夜中に星空
腹部激痛でトイレに篭っていた時に
このメッセージ読ませてもらってね。
感動して泣きました笑い泣き

お腹の痛みも解消しました🙆

家を片付けた後の話を
こんな感動的に
伝えてくれる人がいるからおねがい

私も頑張って作業して来て
良かったなって思います筋肉

彼女のお陰で思いがけなく
去年の今頃は長男の
高校受験で大変だったんだと
思いながら読み返し…

片付いた家に住んでいても
ウチだって第一志望の
公立高校落ちたけどガーン

高校生になっても
めちゃくちゃ勉強頑張ってる
長男の姿を見ると目

今通っている私立高校に行けて
本当に、本当に良かったなと
心から思う自分がいますウインク

第一志望落ちたって大丈夫!!
片付けが苦手だって大丈夫!!
どんなに失敗したって大丈夫!!

私はこれからも
多くの家庭を訪問しながら🏘

影の応援団として
古堅式のスキルを持って
愛と笑顔を届けにいきたいと
思っています音符


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ
{49791814-5C5E-4484-84B0-C533D05703BE}


{C7B52257-610D-498B-BB43-0D75AD099B3E}


最新情報更新しました。

新しい講座はじめました!!

うずまきメディア関連、
講演依頼のお問い合わせは
こちらにご連絡ください→★★★

うずまき作業依頼のご相談は
こちらにご連絡ください→ info@handj.jp