おはようございますカナヘイうさぎ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート


最近読者さんから届いた
メッセージを紹介させてくださいカナヘイきらきら

以前ブログにてメッセージをご紹介いただいた50歳フルタイムで働く母です。
その時の記事

最近、先生が受験期の息子さんに向き合って、協力している姿を拝見しているなかで、あー片付けてあげてたら、第一志望受かったのかなとか、もっとやってあげられることがあったんじゃないかなーと反省しきりです。

しかし!そんなことを言っても前には進まないので、面倒だなと思ったら、今できること、今やりたいことをやるのだ!と考えるようになりました。後悔だけはしたくないと。


片付けが、意識改革につながるとは思ってもみませんでした。ありがとうございました。
と言いつつ、片付けは志半ばなので、引き続き頑張ります(≧∇≦)



勇気を持って
メッセージ送ってくれて
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

片付け引き続き頑張ってください爆笑グー


片付けね…うん。
奥が深いですよね。

片付けてあげてれば
第一志望合格したかもと
お母さん言っとりますが…

アタシは一切
子ども達のモノは
片付けないので…

ウチも第一志望に
合格するかわかりませんチュー
 

ただ…
ウチはいつも見えるところで
勉強しているので

彼の様子を盗み見ているとキョロキョロ

今やらなければ
ならないことが明確でカナヘイきらきら

終わったもので自分に
必要じゃないと判断したものは
ためらうことなく
サッサと捨ててます!!

それでもこんなにどっさりあるからねダウン

{0127636D-349F-44C6-90A5-FD313B5E93C2}

あんだけ捨ててもこんだけあるって
塾、恐るべしってな滝汗

1人受験生いるって
モノがたまるよねー大泣きうさぎ


まあ、でもそんな生活も
あともうちょっとなので

母ちゃん笑顔で
見守りたいと思いますニコニコチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいカナヘイハート




古堅式最新刊ドキドキ好評発売中