読者の皆様ドキドキ



おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





昨日は参議院選挙の投票日でしたねビックリマーク



私は主人と一緒に投票して来ましたひらめき電球



お陰で昨日は日本の未来が今よりもっと明るくなるようにいろいろ考えた一日になりましたパー



日本の未来…すなわち我が子の将来がかかっていますからね男の子男の子



政治には関心を持たねばですビックリマークビックリマークビックリマーク




さてさて話は変わりますが…



ここ最近、私に大きな影響を与えてくださる方がいますビックリマーク



それはこの方ダウン

photo:01



「ぢんさん」こと性格リフォーム☆心理カウンセラーの心屋仁之助 さんラブラブラブラブ



ご縁がありましてビックリマーク



ここのところ立て続けに2度もお仕事ご一緒させていただきチョキ



私のこれからの人生に大きく影響与えていただくような貴重な学びをひらめき電球



ぢんさんに教えていただいておりますパー



今、この時期にお会いできたラッキーな運命を感じてなりません!!



ぢんさんのお話を聞くと心が元気になりますアップアップ



私も整理収納お掃除を通してたくさんのお家を元気にするお仕事をしているのでDASH!



これからもたくさん学ばせていただきたいですグッド!



家キラキラ



私はいつもたくさんの人に助けられて本当に幸せですニコニコ



今週も明るく笑顔で家事お仕事諸々…頑張りたいと思います音譜音譜



馬DASH!











iPhoneからの投稿