あなたにとってのトレーニングとは? | 美Styleクリエイター増田淳子のブログ

美Styleクリエイター増田淳子のブログ

あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ

あなたにとって大切な1日が
最高なカラダと心で迎えれるように
美Styleクリエイター増田淳子が
精一杯サポートさせていただきます!


いろんな答えがあると思います。


こんばんは

あなたを自分史上最高の
“魅せボディー”へ導く
美Styleクリエイター
増田淳子
です!



私がカラダづくりをサポートさせていただく
クライアントさんお一人おひとりの
トレーニングの目的、目標は様々です。

例えば…

◆ ◯◯みたいなカラダになりたい。
◆ カラダの不調を改善させたい。
◆ 趣味に役立たせたい。
◆ 大会やイベントに向けて。
◆ ストレス発散。
◆ 今の体型、体力を維持したい。
◆ トレーニングが趣味。

などなど。


また、上記にプラスして
日によって体調の善し悪しがありますし、
気分的にもフラットではないこともあるので
私たちは毎回微調整をしながら進めていきます。

そして、トレーニングを経験した事がない方は、
トレーニングに対して色んなイメージがあるようで、
トライアル時のカウンセリングで
「私にもできるかしら?
ああゆう(マシン)のはできない!」

と言われる方もいらっしゃいます。



ですが、私たちは
お一人おひとりの目的や目標、
体力レベルに合わせて
トレーニングのメニューは作成しますし、

毎回、カラダの状態を把握した上で
トレーニングをすすめていきますので、
トレーニングはキツイ、辛い、難しいもの
ではありません。

なので、
トライアル時に質問いただいた方には
きちんと説明をして、
目的や目標に合ったメニューを行います。

すると、トレーニング後には
「私にもできそうです!」
とお言葉をいただきます♪



ということで、今、カラダのお悩みがある方は
ぜひ一度、お近くの専門の方に
ご相談されてみてはいかがでしょうか?

あなたのカラダとご要望に合ったトレーニングが
できる環境を探していただき、
一人でも多くの方が
自分の目標とするカラダを手に入れられる事を
願っています。



あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ
美Styleクリエイター 増田淳子