12月レッスンスケジュール | 純子バレエのブログ

純子バレエのブログ

山陽小野田市で子供から大人までクラシックバレエを指導しています(^^)
レッスンでの出来事やお知らせ等をブログで楽しく紹介していきます♪

12月のレッスンスケジュールですニコニコ
早いもので今年もあと1ヶ月!

発表会、洋舞演劇祭もあり、今年も早かったキメてる
来年はスタジオ10周年です!!
1月には国際ホテルでニューイヤーパーティーも開催なので楽しみですキューン
こちらは数年前のニューイヤーパーティー🎉

なかなかこのようなイベントができなかったので、また開催でき嬉しいですラブ

椅子取りゲームや、バレエクイズ、パッセバランス大会、おねぇさんたちによる余興ダンス💃

前はチアダンをやってくれましたキメてる

また楽しみですおねがい


さて12月のレッスンスケジュールです指差し
◎12月29日(金)〜1月3日(水)までスタジオ冬休み⛄️
お間違いなく飛び出すハート
よろしくお願い致します目がハート

11月に洋舞演劇祭がありましたニコニコ












観に来てくださった皆様ありがとうございました😊

みんなのそれぞれの成長が見ることができ、嬉しかったですラブ

まだまだこれからの成長が楽しみです♡





京都にもいってきました!

発表会でゲスト出演してくださった榎本心先生主催のコンテンポラリーダンスの舞台をみてきましたにっこり

映画をみるような感覚で、もっとアートを身近に感じてほしい!とお話されていましたキメてる

なかなかみることのできない舞台を間近にみることができ、素敵な舞台でした!

また行きたいですおねがい


12月は今年ラストのコンクールに引率してきましたニコニコ


参加してみたかったJBCのコンクール。

去年台風の影響で、開催はあったものの、、

辿り着けるか分からず、、

振替にして、演目も変えて出演しましたおねがい

舞台袖で見守りながら、落ち着いて踊っていたと思います昇天

動画をみると強くしていかなければいけないところがまだまだたくさん見えてきますが、よくなっているところもたくさんあり、一つずつ一歩ずつ、焦らず、踊りも気持ちも成長していけたらなと思いましたニコニコ


ではまたスタジオでお待ちしています♪

よいお年を〜✌︎✨

純子バレエスタジオ
レッスンスケジュール
🌟幼児クラス→3歳~
🌟ジュニア1→小学校低学年~
🌟ジュニア2→小学校高学年~
🌟ジュニア3→中学生、高校生
🌟大人クラス→大人経験者
🌟大人美容→大人初心者🔰
🌟コンテンポラリークラス→キッズ~大人
コンテンポラリー講師:瀬高亜水先生

スタジオHPにてお月謝の詳細が載っています。

月曜日
大人クラス10時から11時半→しばらくお休み
ジュニアクラス1
17時から18時15分
火曜日
幼児科15時半から16時半
ジュニアクラス217時から18時45分
ジュニア3 19時から21時
水曜日
大人美容クラス13時から14時半
ジュニアクラス1.2 17時から18時15分まで(ジュニア1は17時00分から18時45分まで)
※ジュニア1は小学3年生から水曜日のレッスン受講可能
発表会振付がある場合19時半まで 
大人クラス 、ジュニア3
(ヴァリエーション)19時半から21時まで

木曜日
コンテンポラリークラス
キッズ
17時から18時半
ジュニア
19時から20時半

金曜日
ジュニアクラス2
17時から18時45分
発表会振付がある場合19時半まで
大人クラス、ジュニア3 19時半から21時

土曜日
大人美容クラス10時から11時半
ジュニア1 11時45分から13時まで
幼児科 13時30分から14時30分まで
ジュニア2.3 16時30分から18時15分まで
※ジュニア2は小学5年生から土曜日のレッスン受講可能

スタジオJ
山陽小野田市住吉本町1丁目2-5
青いスタジオです。

純子バレエスタジオ
高木純子
電話07050503773
出られない場合折り返し致します
メールjunko_ballet@yahoo.co.jp

バレエ体験レッスン随時募集中です。
★幼児科、ジュニアクラスは体験レッスン1回500円
★大人美容クラス、大人クラスワンレッスン1500円
動きやすい服装にタオル、飲み物をご持参ください好