熱風!!で思い出す事が有りました。


村上一徳氏がなんと10代で作曲された、とても素敵な曲です。

ハワイアンバンド時代に、ウクレレで演奏🎶🎹しました。

いろいろな編成で、演奏されるのですが、私はスチールギターの演奏が大好きです。

当時は、スチールギターと、ギター、ベース、ウクレレくらいでとてもシンプルに。


そしてこの方は、知人のお父様であることが、なんと、ジャズのライブハウスに出演する様になって分かりました。


「熱風」A HOT WIND とても懐かしく思い出していました。

ジャズテイストで、名曲です。


沢山の方との出会いがあって、今がある事に、改めて感謝です。


それはそうと、大谷選手打ちましたね、38号ホームラン❣️おめでとうございます。


40➖40も間近ですね。


楽しみにしています。怪我の無いようご活躍を、お祈りしています。


明日の気温が少しでも下がります様に、願うばかりです。

穏やかな一日になりますように❣️