今日からお盆になりますので、まだまだ休日が続く方もいらっしゃると思います。


貴重な夏休みを、楽しく有意義に過ごして頂きたいと思いますが、地震や台風や、噴火までも心配しなければなりません。


春先には、お盆休み辺りに何処かへ行きたいねと話をしていましたが、この暑さが続く事が分かった時に、止めることにしました。


いろいろな宿題や、お仕事、リハーサル等々また、プライベートでもやらねばならない事が有りますので、状況を考えての判断でした。


まぁ、年内にどこかで、何処かへ行きましょうね❣️そうだね・・・と言う返事はまだです笑🤗


きょうは、サラダをメインにする事にしました。

5種類のリーフレタスに、きゅうり🥒蒸し大豆、ミニトマトを半分に切って、更にしゃぶしゃぶ用の牛肉を適当に細切りにして、最後にゆで卵を乗せて、ドレッシングは、山葵醬油系とごまドレに自分で赤、白、黒をブレンドした胡椒、と甘めのお塩です。


後は、冷奴と、長芋のわさび漬け、

ほうれん草の胡麻和えです。


ご予約ご来店のおひとり様!お時間の変更はございませんか。


心よりお待ちしております。


明日も穏やかな一日になりますように!




昔のステージの写真ですが、気に入っています☺️