8月はラジオとテレビ番組が幾つかですので、家族と夏休みをのんびりと過ごしたいと思っているのですが・・・^_^^_^


そして9月には、紋別でのコンサート、他にイベントゲストが3カ所ありますので、その詳細は、今しばらくお待ちくださいませ。


その頃には、涼しくなっていて欲しいものです。


昨年は、9月も半端でない熱い日が有りましたから、油断は禁物かと。


わくわくする事を考えながら、この暑さを何とか乗り切りたいと思います。

たった今、熱中症で搬送された人が、一万人を越したと言うニュースです。

鳥肌がたちました。


第11波のコロナも感染率がかなり高く、お医者様も難儀をなさっているそうです。

またこの暑さの中、食中毒もかなり多いと聴いています。


夏は、ただでさえも体力を消耗し、体調を崩しやすいところに来て、注意をしなければならない事、気を遣わねばならない事が、増えていますので、おまけに8月からまた値上げですか?


疲れも倍増ですね。

皆々様、どうぞ涼しくて、栄養を摂って、水分、塩分、休息もお取りいただいて、お気をつけてお過ごしくださいませ❣️


7月は、今日で終わります。

無事に過ごせた事が、こんなに有り難いとは・・

今!生きていることに感謝致します。