4年連続、30号特大ホームラン❣️

日本人初❣️ なんと凄い人なのでしょう‼︎


更に、来年、開幕カブス戦が、東京で開催されるとの事です。

こんな嬉しい事は有りませんね。球場に入り切れない人々の為に、ビッグスクリーンを造って欲しいですね。

大谷選手を見たい方が、日本中にいますので、どの様な事になるか、想像がつきません。


今から、楽しみです😊

益々、怪我の無い様ご活躍をお祈り致します。


明後日の安曇野市の準備を、進めています。

ご来場くださる皆様、この暑さですので、くれぐれも熱中症対策をしっかりされて、お出掛けくださいませ。

心よりお待ちしています。


友人が、家の中で転んで骨折してしまいました。

その連絡には驚きました、手当てをしていただき、一日も早く良くなりますように。

と 電話を切りました。

他人事では有りません、私も気を付けて過ごさねば と思う朝でした。


皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。




素敵なお二人ですね❣️❣️