京都の友人から、36.2℃もあってとても外に出る気になれないと、メールがありました。


収録は、楽しく無事に終わる事が出来ました。

新曲「ひとりごと」も歌う度に、いろいろなイメージが湧いてきて・・・まだまだ歌い込むという期間では無いのに、なんでしょう?不思議な感覚です。


さらに、カップリング曲の「マンハッタンメリークリスマス」に至っては、歌う度に涙が込み上げて来るのです。


このところ、お目に掛かれず旅立たれた方がいまして、切なくて、寂しい思いが続いていました。


そんな思いが心の奥にあり、歌に一部表現されたのかもしれません。


人間ですから、そんな微妙な心の有り方が、聴く方の心にも届くのでしょうね。


近日中に、告知が出来ると思います❣️


皆様も暑さの為に、寝不足になりません様に。




この景色大好きです❣️