ジャズを真剣に取り組み始めた頃から、大変お世話に、なった方の奥様なのです。

なぜもっと早くに、知らせて頂けなかったのですかと、つい言ってしまいました。


貴女が忙しいのは、重々分かっていますから、かえって気を遣わせてしまうと、申し訳ないから。と。

皆さんが、仰るのですが、お別れに立ち会えないとしても、まだそこにいらっしゃる期間に知りたいと、何度思ったことでしょう。

直ぐに、お供えのお花を送らせて頂きましたので、奥様に届いていると思います。


それにしても今日も暑すぎます、ちょっとの油断で、熱中症、少しの油断で、食中毒等気を抜けない時期です。


今日の様な日は、お部屋を涼しくして、温かい飲み物を戴きながら、ひとりごとを覚えてしまいましょうか❣️


なんだか、💤💤眠くなって来ましたので、自然体で、・・・おやすみなさいませ🖼️


今日は、お二人に、改めてご冥福を お祈り申し上げます。