今日は、大切な方に会わねばなりませんでしたので、予定を詰めて終わらせそこへ出掛けました。


沢山の思い出話に花が咲き、笑ったり泣いたり、なんと素敵な時間だっのでしょう。

有り難うございました。遅くなりましたがと、誕生日のプレゼント🎁も、本当に気がきき過ぎ新作ね。なんちゃって😬と また 笑って❣️


こう言う時間があるから、頑張れるのですね。

また会いましょうと、約束して、別れました。


その間に、次のお仕事が決まりました。

詳細は未だですが、有り難い事です。


それはそうと、大谷選手の26号ホームランに、豪快な!とか、摩天楼のようだ等、他にもいろいろ表現されていた様ですが、この摩天楼と言う言葉に釘付けになりました。

何故って、今歌っている新曲のカップリング曲の中に、摩天楼という言葉が出て来ますので、1人で、喜んでおります。

はい❗️曲のタイトルは、「マンハッタンメリークリスマス」です。

クリスマスの歌では有りません、クリスマスが来ると、亡くなってしまった大切なあの人の事を思い出す。

と言った内容です。

是非、聴いて頂ければ嬉しゅうございます♪♪


湿度の有る暑さにはまいりますね、汗をかくことも大事ですが、厄介なあせもと闘っています笑


今週もお元気でお過ごしくださいませ。




好きなお花ばかりです❣️