昨日、日本作詩家協会の懇親会がございました。

第56回日本作詩大賞最優秀新人賞作品

「ルージュの蝶々」作詩 吉津 佳風様

優秀新人賞作品「東京とんぼ」 作詩 奈緒様

そして新曲「ひとりごと」を 歌わせて頂きました。

大変残念な事に、「東京とんぼ」を書かれました奈緒さまは、昨年12月にお亡くなりになられてしまいました。

もっともっと聴いて頂きたかったです。


昨年暮れの歌い納めライブが上野池の端、ライブスペースQui(き)で有りました。その時お出で頂く予定でしたが、叶いませんでした。


きっと、天国で聴いてくださっていますね。

これからも大切に歌わせて頂きます。

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。


昨日、関わってくださった皆様ありがとうございました。


*************


お知らせでございます。

❣️7月6日(土)19:00〜21:00

❣️BS 朝日

❣️ 人生、歌がある

に出演させて頂きますので、是非ご覧頂ければ嬉しゅうございます。


寒暖差があり体調管理が難しい今日この頃、どうぞご自愛くださいませ❣️




由紀さおりさんと私。





もう着替えをされていましたのに、ありがとうございました。田原俊彦さんと。