名古屋に住む、後輩ですが学ぶ事も多い、頼もしい友人からインストアライブの日に、会場へ来てくださるとの事。

とても嬉しいです。ひどい天候にならない事を祈るばかりです。


昨日は、いろいろな事をしながらの途中で、氏神様へ参拝、それが不思議な事に、とても空いていて全てスムーズに終了しました。


必ず参道に有るお店で買い物をする事にしています。

お願い事は致しません。日々無事に過ごせることに、感謝の気持ちをお伝えして帰ります。

その帰りの清々しいこと、このところ多忙な日々が続いていましたので、なかなか伺えず気になっていました。

今朝の目覚めまで違う様な気がしました。


すると、昨夜、もうぐっすり眠れる乙女⁉️の深夜の時間帯に、20年来の業界友人から、長〜いメールが届いていました。


「順子さんが、あんな風に男前に歌うなんて?

俺って言う所が、すごーくセクシーですね‼️」

と言われて、嬉しかったです。

ひとつの、挑戦でしたが何でもやってみたいタイプですので、とても嬉しいメッセージでした❣️


○○子さん、ありがとうございます❣️また会える日を楽しみにしていますね。


それから、娘たちから届いた、父の日と私の誕生日を兼ねたお祝いに、日本酒が届きました。

ゆっくり戴く日まで、封を解かずにいました。


一昨日、開けて思わず胸が熱くなりました。




届いたお酒の箱に大きな「感謝」の文字、言葉に出して聞いた事が無い(照れ屋で、思っていても言えないと私は、勝手に解釈(苦笑)

なので、嬉しさ倍増。

「ちゃんと2人で呑んでくださいね!

メッセージカード入れてないので。」とそれだけでした。

余程、忙しいのね、と。自分の昔を振り返れば、それは大変な時代でしたから。

涙が溢れて止まりませんでした。そしてその夜

2人で、サムライをゆっくり戴きましたよ。

とても、美味しく戴きたした❣️

ありがとう!ありがとう!


関わる全ての人が、健康でいられる事に感謝です。

8月のバレーの発表会楽しみにしていますね❣️


皆様、暑さが増して行きます、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ❣️