今年前半の出来事に思いを巡らせる朝です。


そして改めて、バースデーコンサートにお出で頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

有り難うございました❣️


更に、このブログへの嬉しく温かいコメントを頂きましてありがとうございました。

懐かしい方のお名前も有り、嬉しゅうございます。


素敵なお花を沢山戴きました。ここに改めて御礼申し上げます。



これはステージに飾られたお花です。



皆さん素敵な笑顔、有り難うございました❣️



素敵な貴重なピンク🩷の薔薇がメインのスタンドアレンジメントです。ありがとうございました。





ライブスペースQui(き)より戴きました。10/9にランチ&ディナープレミアムライブを予定しています。詳細は後日、hp等でお知らせ致します。

ぜひ、お越しくださいますようお待ち申し上げます。

他にも、業界関係各社様、業界関係者様より素敵なお花をありがとうございました。ここに改めてお礼申し上げます❣️