なんだか赤いユニフォームが、懐かしい気持ちになるのは、私だけでしょうか?

でも、今日は全力で戦わなければなりませんので、もちろんドジャースを応援です。


しかし、負傷者リストに入る選手が多いのですね、山本選手、ダルビッシュ選手心配です。


今日もまだ、20日に来てくださった、友人知人にありがとうと、感想を聞かせて頂きます。


梅雨の中休みの様ですが?

天候が、不順で体調管理が大変ですね、皆様どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ❣️




これ何だと思われますか?   友人から届きました、京都の有るお店のアイスクリームなんです。愛す?好きの私には、めっちゃ嬉しいです。

ありがとうございました❣️