昨日の、デビュー20周年記念パースデーコンサートは、沢山の方にお出で頂き感動のステージとなりました。ありがとうございました。


終演後の握手会では、とても懐かしい、会いたいと思っていた方にお目にかかる事が出来、嬉しゅうございました。


また、業界関係者の方々から、ファンの皆様からの素敵なお花を戴きありがとうございました。

ロビーがとても華やかになりました。


関係者の皆様、舞台、音響、照明、受け付け等に関わってくださった皆様ありがとうございました❣️

バンドメンバーの皆さん、素敵な笑顔でサポートありがとうございました❣️

心地良く歌わせて頂きました。


我がスタッフを含め皆々様に改めて感謝申し上げます❣️

年を重ねる日に、素敵な出来事や🎁プレゼントを沢山戴きました、ありがとうございました❣️


今日は、余韻に浸りながらのんびり過ごしたいと思います。


皆様 本当にありがとうございました❣️

やっと梅雨入りの様です。くれぐれもご自愛くださいませ。




左から中村力哉、和田弘志、私、大久保明、長谷川清司、桑山哲也❣️

本番前のエイエイ オー❗️❗️