明後日は、楽しいラジオ番組、「夏木ゆたかのホット歌謡曲」です。

いつも楽しいのです♪♪おしゃべりの時間が足りません(笑)

限られた時間内で、あれも、これも、それもお話ししていると足りなくなりますよね。


脱線しそうになると、夏木さんが上手にブレーキを掛けてくださいますので、助かります❣️


そしていよいよ、20日がやって来ます。

お出で頂きました皆様には、きっと楽しんで頂ける事でしょう❣️


当日のお天気が心配ですが?大丈夫そうですね。

ご遠方からのお越しの皆様、くれぐれもお気を付けてお出でくださいませ。


さぁ、美味しいものを頂いて元気でその日を迎えたいと思います。

皆々様も、熱中症などにもお気を付けてお過ごしくださいませ❣️