取り敢えず、今日の目標は、今やっと終了です。


少し外を歩いただけで、汗だくです。帰宅後直ぐにシャワーを浴びて、爽やかになります。

次の事にまた取り組み、ひとつひとつ完了させて行きます。

だがしかし、今年はもうあせもが、顔を出しています😆


今日はもう、食事も終わりましたので、ゆっくり、ゆったり、早めに休みたいと思います。


明日も穏やかな一日になりますように❣️




今朝、ふと見ると!まさに鳳凰が飛び立とうとしている様な(勝手な解釈ですが)雲が、目に飛び込んできました。上空は風が強いのか?雲はどんどん動いて行きます。

急いで写しました。良い事がある様な予感です。

明日の空も楽しみです❣️