とても楽しい収録でした。


告知は今しばらくお待ちくださいませね。


ご出演の皆さま、お疲れ様でした。

スタッフの皆様お世話になりました、ありがとうございました。


久しぶりに、お目に掛かれてご一緒出来ました事嬉しゅうございました。

もつとゆっくりいろいろお話ししたくても、お仕事の時は、お元気でしたか?とご挨拶ぐらいしか出来ませんので・・・❣️


改めて、ゆっくりお話ししたいと思いました。

華やかな楽しい時間をありがとうございました。


次は、どなたとご一緒出来るのでしょうか?

そんな事を思いながら帰宅して、パートナーとグビーっと乾杯して、お風呂にゆったり浸かり、バタンキューです。


明日も穏やかな一日になりますように❣️