課題曲と台本をしっかりと、予習してまとめて、まだ完成では有りませんので、明日も引き続きでございます。


でも音楽の事で、悩む事がある事はなんと幸せなことか⁉︎と思う次第です。


と、気分転換に!今日は!銀座に出掛けました。

やはり!凄い人出です。

外国語ばかりで、自分が外国に来ているような錯覚を覚えます。


娘時代から、四季折々、何かイベントがあればすぐ出掛けて、また!友人とも楽しい時間を沢山持ったあの頃、大人の街でした。


今は、ちょっと違う〜かなと思ってしまいますね。

時代が変わっていますから!仕方のない事なのかもしれませんが、ちょっぴり淋しさを感じますね。


街を歩くと、外国語ばかりで、今私は何処にいるの?なんて思ってしまいますもの。


そんな空気を、肌で感じて、美味しいものを買ってしまいました。(笑笑)


あん肝、大好きなんです😃

今宵も美味しい時間を、過ごしたいと思います🤗

皆様も素敵な夜を❣️




今回のBarjunkoの一場面です。