間もなく来る雨季に備えたいと、傘立て☂️🌂⛱️を整理して、カラフルな傘などを手前に移動して、不要な物を処分しました。

日傘も、その後ろにどーんと並べました。

日傘は、良く忘れて来ますので、5本位有るのですが、今年も買い足してしまいました(笑)


レインコートも、黒がベースになってしまいますが、雨に濡れてしまいますので、手軽に洗えて早く乾くものが良いですね。


雨の日も、晴れやかな気持ちで過ごしたいものです。


明後日は、有るテレビ番組の収録が有りますので、その準備をしながら、その他の課題、宿題も同時進行中です❣️

皆様、穏やかな一日になりますように。




この紫陽花は、多分「隅田川」と言う名前です。