今、まだ、大きな雨音を立てて雨が降っています。


急用で出掛けることになりました、出る時は、幸いにも雨は止み、曇り空でした。

用事を済ませて帰る途中から、前の景色が見えなくなるほど雨が降り出し、雷も、自宅の駐車場に着いても暫く中にいて、外に出られませんでした。いいえ出ませんでした。


必ず雨は、弱くなると思いましたので、車の中で、次のテレビ番組の歌のレッスンをしました。


大きな声で歌っていても、雨音の方が大きいので気兼ね無く練習時間となりました(笑)

時間は上手に使わねば・・・ですものね❣️


天気予報の情報は注意して、そしてこの季節、風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思います。


皆様も、お気を付けてお過ごしくださいませ❣️




綺麗ですね、花壇に咲いていました。

紫陽花が咲き始めました♪♪