今までの疲れを、有る程度今日取れると良いのですが。


窓を開けると、時々降る雨の影響か、湿気を含んだ風が流れて来ます。


活発な梅雨前線の影響で、線状降水帯の警戒情報も出ているようです。


関東地方でも、夜には☔️雨が酷くなるとの予報です。

今までは、こうだった!が通用しなくなってきているので、多方面で早い切り替えが重要になるのではないでしょうか?


兎に角、情報だけは、早く知るようにしたいと思います。


************


将棋は詳しくは分かりませんが、北海道紋別市で行われた


名人戦で、藤井名人が、豊島九段に勝利したとのニュース❣️

おめでとうございます㊗️

観光は、難しいとおもいますが、美味しい物を召し上がって頂けましたでしょうか。


PR大使と致しましては、大変嬉しゅうございます。

ホテルオホーツクパレスが会場でした。


私も過去に何度か、宿泊させて頂きました。

今年は、9月7日(土)に、紋別市民会館大ホールにて、コンサートを開催予定です。

是非とも、観光、海の幸、何万本のコスモスに癒されてはいかがでしょうか。


詳細は、また改めてお知らせ申し上げます。


時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ❣️




もう、しろ熊くんを戴きました。