長時間関わってくださった、スタッフさん関係者の皆様お疲れ様でした。

そして、朝からご覧になられたお客様もお疲れになられたことと存じます。


私は、いつものように限られた時間を楽しく歌わせて頂きました。

司会の夏木さんとのトークも楽しくさせて頂きました。ありがとうございました♪♪

来月、またラジオ番組で❣️


そして、発売1ヶ月前を切りましたので、6/19発売の、新曲を初めて!フルコーラス歌わせて頂きましたこと、嬉しゅうございました❣️


昨日のコメントに、ふ〜みんさんが書いてくださっていますが、メインの曲はカッコ良く、カップリング曲は、私自身も思い出が蘇り、胸が熱くなってしまいます。

皆様には、一日も早く聴いて頂きたい気持ちでいっぱいです。

20周年にまた、素晴らしい宝物を頂きました。

感謝申し上げます。


また昨日のグランプリを受賞されたかたは、まだ18才の男性でした。

受賞されるだけのものを持った素敵な青年でした。おめでとうございました㊗️


さらに嬉しい事も、デビュー少し前から応援してくださっている方が、遠くからいらして出演され、ほんの少しですがお話し出来ました事嬉しゅうございました。どうぞお元気でいらして下さいませね。

またお目にかかれるのを楽しみにしています❣️

ありがとうございました。


さて、今日は、ゆったりのんびり過ごしたいと思います。

明日から、次の準備に取り掛かりますので、

皆様、いつも温かい📣応援ありがとうございます。

時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ❣️





新なかみせのこの雰囲気が大好きです❣️