❣️放送日 7月10日(水)

❣️BS日テレ AM5:00〜5:30

❣️令和歌謡塾


どうぞお楽しみに、ご覧くださいませ。

お知らせでございました。


さてさて、午前中に2つの事を済ませて、軽いランチを戴きました。

只今、休憩中です、今夜のゲスト出演の為に長めの休憩です。


本日、第39回 日本アマチュア歌謡祭が、浅草公会堂にて開催されます。

そのゲストで、歌わせて頂きます。

ファンクラブのかたが、見に来てくださるとの事で、嬉しゅうございます。


10年以上も前に、私もここでコンサートをさせて頂きました。とても懐かしい会場です。

浅草界隈の風景が大好きです。

最後の出演ですので、遅い時間になるかと思います。

お歌いになる方も、ご覧になる方も、楽しんで頂きますように❣️


素敵な一日になりますように❣️





向かって右手より、パク・ジュニョンさん、私、津吹みゆさん。

皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。