今回のシングル「ひとりごと」インタビューをしてくださる方、今日は全員女性でした。


皆さんが、今回の曲、カッコいい!ですね。と言ってくださいました。

今までとはまた違った順子ワールドが出来ましたね。とも。

今回もひとつの挑戦でした。初めて詩と曲を戴いた時からわくわくが止まりませんでした。


発売されましたら、またもっと詳しくお話しが出来ると思います。


今週も、テレビ番組の収録と、イベントのゲスト出演等々有り、わくわくが続きます。

お楽しみにお待ちくださいませ❣️


明日も穏やかな一日になりますように❣️




この景色は、この時期にしか見る事が出来ませんね。スカイツリーと御神輿です。