13号ホームランですか??凄いですね。

進化し続ける大谷選手❣️

本当に野球が大好きなのですね😊 

分かる気もします、私も歌う事が大好きですから、何事もプラスに捉え、出来る努力を無理せず、実行して進化して行く。

これはあくまでも、私の思いです。

若い方から、学ぶことが多く嬉しいですね。ダルビッシュ選手の、日米通算200勝が明日叶うかもしれない。

いつも冷静で一生懸命、優しいダルビッシュ有選手。

スポーツ⚾️も音楽も🎵こんなに人の心に響き、幸せと喜び、エネルギーを与えてくれる❣️なんて素敵なのでしょう‼️


そのような方達と同じ時代に、生きている事に感謝して、今日も宿題に、課題に取り組みたいと思います😆


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませね❣️




神妙な顔も・・・素敵ですね。