今日は思っていたより、涼しいですね。


いつも仮縫いって、わくわくします。

が その前にやらねばならない事が・・・沢山。


旅の疲れは、取れて来ましたので、二日間の取材の準備とイベントの準備。

そして、バースデーコンサートの、構成に取り掛かりたいと思います。


つくづく、健康でないと出来ないことと改めて感じ、歌わせていただける事に感謝して取り組みたいと思う朝でした。


気心の知れたスタッフやメンバーさんと、暖かいステージを作り上げて行く、そのプロセスが好き❤️更に、ステージで上手く表現が出来た時、いつもと同じように、声が出ること、お客様が楽しんでくださっていることを確認出来た時とても幸せな気持ちになります。


1日、いち日を楽しく、悔いの無いように生きるって大変な事ですね。

皆様は、どんな事で!ストレス解消をしていますか?


今日も素敵な一日になりますように❣️




まだ 余韻に・・・